Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tsubasa22biz/campuslab.jp/public_html/wp/wp-content/themes/campuslab/header.php on line 44

NEWS

海と日本プロジェクト『うみぽす2018』表彰式 最優秀エリア賞を受賞

日本財団が推進している「海と日本プロジェクト」の一環として開催された海の宣伝ポスター&動画コンテスト『うみぽす2018』において、キャンパスラボメンバー 山内あきのの応募作品が最優秀エリア賞に選ばれました。他にもキャンパスラボから応募した3点作品が入賞しました。

『うみぽす2018』受賞作品はこちらからご覧いただけます。

https://umipos.com/2018-%E5%8F%97%E8%B3%9E%E4%BD%9C%E5%93%81/

山内あきののInstagram投稿はこちら

View this post on Instagram

. . なにかの賞をもらうって なんでこんなに嬉しいんだろう???? . キャンパスラボのメンバー自主プロジェクトで 投稿した「うみぽすグランプリ2018」にて . 応募総数3418作品の中から 「海と日本PROJECT鳥取エリア賞」 「海と日本PROJECT最優秀エリア賞」 をW受賞させていただきました…! . 加工もせず1分くらいで作ったこのポスター(笑) この景色を見た瞬間に思ったことをそのまま フレーズに起こしたのがよかったのかな… . ありがたいなあ… 謙虚な気持ちを忘れず明日からもがんばろ????‍♂️ . 最近どんどん海が好きになってる山内でした . . #日本財団#海洋連盟#海と日本PROJECT#鳥取#浦富海岸 #うみぽす#うみぽすグランプリ2018#キャンパスラボ

A post shared by ???????????????????? ???????????????????????????????? (@akino_ym) on